投稿する

[0199] 午後問題演習について

 りりさん(No.1) 
本サイトに掲載されている、基本情報のセキュリティ関連の午後問題はやっておいたほうがいいですか?
2018.02.21 06:25
こうりんさん(No.2) 
午後は、じっくり解いてると
あっという間に、時間がたってしまうので
解けるとかから、優先して解くと良いと思います。
僕はそれで、昨年秋の試験は始めて合格基準点クリア出来ました^^;
但し、午前が難しくなっていたのか、ダメでしたけど。。
なので、午前を中心にこのサイトと対策本を1冊購入すれば、合格に近づくのではと思います。
僕は40代で、ある程度業務でインフラの知識もあるので、この資格は、
キャリア向けの中度資格で情報処理資格未保有者にチャンスかなと思える
資格だと思って受験しています。
ただ、会社側はどうみているかわかりませんが。。
行政のシステム受注需要があるのは確実ですし。。
2018.02.26 11:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop