投稿する

[0238] itec午後の予想配点公表

 愛フォンさん(No.1) 
どうなのかな?

tac配点の方が
良い感じがするけど?
2018.04.20 10:42
もっくんさん(No.2) 
itecは、2点と6点の配点があるので、ここで明暗が分かれそうですね。
TACの自己採点ではギリギリ滑り込んでたので、TACを信じたいです。
2018.04.21 22:30
ケンちゃんさん(No.3) 
配点予想では、iTecは2~6点、TACは3点や4点が中心みたいですが、過去の結果からどちらがIPAに近そうなんですか?
2018.04.22 12:46
名無しさん(No.4) 
私の場合は、17問正解で均等割したら60.3。
TACで59だったので不合格ぽいですが傾斜配点如何によってはまだ可能性あるので
信じてみようと思います。
2018.04.22 14:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop