午後問題で撃沈

soQさん  
(No.1)
情報セキュマネ初めて受験で一発合格目指してましたが、先ほどIPA発表の解答例を見て、鬼門の午後問題で過半数が不正解だったので60点以上ならず、不合格確定です・・・。過去問ではそこそこ解けてたのですが、今回は問題の難度が高かった気がします。。合格者数減らすために難しくしている気がしました。めちゃくちゃ腹立つから次回絶対また受けます!!ちなみに午前問題は楽勝でクリアしてました。。。
2018.04.15 22:02
けんたろうさん 
(No.2)
すべてがまったく同じです。

初受験で午後問で落ちて、むかついたのでまた受けます。
午前は楽勝でしたが、午後の時間調整で失敗してしまいました。
2018.04.16 14:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop