運しだい。。

ショーシャンクさん  
(No.1)
皆さん、本日は情報処理試験お疲れさまでした。私は緊張のせいで試験開始前までトイレで用を足していました(笑)
さて、試験の結果ですが、自己採点の結果午前は34/50でギリギリ合格。そして、午後は17/28と60.7・・・(泣)午後の問題は偏差値によって点数が変動するので難しいところを結構落としていたのでギリギリ60に届かないかm。。  いや!  もしかしたら!って思っちゃいますよね(笑)  あまり期待しないで結果を待とうかと思います。
最後になりましたが、皆さんはどうだったでしょうか?  もし、よろしかったら教えてください。
2018.04.15 22:47
ロップさん 
(No.2)
実務10年以上の中堅です。
午前は90%,午後は100%の正解率でした。
私の場合は,ほとんど実務で出てくることばかりだったので迷いませんでしたが,製造原価の問題はさっぱり分かりませんでした。
2018.04.15 22:53
コアラさん 
(No.3)
私も午後は17/28のようでした。
受かってますように・・・
2018.04.15 23:17
かぶさん 
(No.4)
私も午後は17点でしたm(。>__<。)m午前は38点でしたが、午後は合格ライン越えてなさそうなので次回に備えてます。
2018.04.16 07:57
午後がかなりやばいさん 
(No.5)
18/28でした。わたしもギリギリですね。。。
2018.04.16 09:36
↑↓さん 
(No.6)
NO.5さんに同じく
2018.04.16 16:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop