はじめまして

かずさん  
(No.1)
試験のことをニュースで見ていろいろ検索していてこちらにたどり着きました。
まだまだどこのサイトを見ても手探り状態のようですね、年内くらいには勉強を開始できるような情報がそろうといいのですが。
2015.10.18 18:59
管理人 
(No.2)
ご覧になっていただいてありがとうございます。
先日公開されたサンプル問題もわずかな数しかなかったので、当サイトでも春期試験までにどのようなコンテンツを提供していけるか検討しているところです。

幸い私が運営する姉妹サイトにはセキュリティ関連の問題・解説がたくさんありますので、早ければ年内にそれをまとめたものを対策問題集として公開しようと思っています。
2015.10.18 19:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop