対策問題集について

ななしさん  
(No.1)
この試験用の問題集や参考書などは、発売予定はあるのでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいましたら情報お願いします。
2015.11.28 00:05
ピースさん 
(No.2)
今のところありません。
様子見です。
なので基本と応用のネットワークとセキュリティーの分野と情報セキュリティー初級認定試験辺りの勉強が妥当です。
午前はハードやソフトも出るので。
後は、この試験のおかげで今までは基本情報を受けて応用でしたが来年からはセキュリティーマネジメント→情報セキュリティースペシャリストか応用とステップアップ出来ます。
プログラムなんか業務で使わないと言う方は願ったり叶ったりですね。私が知る限りでは無限ループにはまっている方が多数いました。しかし、ゆくゆくは使う方は基本を受けることになります。
2015.11.28 20:44
管理人 
(No.3)
現在、発売日が決定している書籍が3冊ほどあるようです。
トップページにて紹介していますので参考になれば幸いです。
2015.11.28 22:32
ピースさん 
(No.4)
発売されるんですね。
朗報ありがとうございました。
2015.11.29 12:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop