情報セキュリティマネジメント教科書

ひろしさん  
(No.1)
情報セキュリティマネジメント教科書  インプレス  今日紀伊国屋で購入しました
2015.12.24 19:01
pe-katsuさん 
(No.2)
私もインプレスの本を購入しました。
しかし書店で探せなかったのでネットで買いました。

予想問題集が出たらほしいところです。
2015.12.26 09:01
mさん 
(No.3)
本の内容は分かりやすいですか?
2015.12.26 17:25
pe-katsuさん 
(No.4)
mさん

章立てごとに整理されていて各章に少し練習問題がついています。
はじめての試験なのでこれ一冊で十分かは微妙ですが、ページ数の割には読みやすく感じました。

ただ、よいかどうかは人それぞれだと思うので実際に実物を手に取ってみてみた方がよいかとは思います。
2015.12.26 22:05
mさん 
(No.5)
pe-katsuさん
お返事ありがとうございます!私も購入しようと思います。
初回なので過去問がありませんし一冊では不安なので、もう一冊他社のものも買おうと思いますが…悩みますね~
2015.12.28 15:19
ななしさん 
(No.6)
はじめまして
わたしも今回受けようと思ってます。
皆さんのご意見を参考にインプレスの本を買いました。

2015.12.31 14:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop