過去問H29春午後 問1の解答抜け

ポスティーノさん  
(No.1)
平成29年度春 午後 問1の設問1(2)について、解答が設定されていない為、正答した場合も不正解となってしまいます。
正答は【コ】かと思いますので、ご確認の上、修正をお願い致します。
2017.08.30 16:54
管理人 
(No.2)
ご報告ありがとうございます。
ご指摘の通り、解答データが未設定になっていたようです。

解答として「コ」を指定いたしましたので、正解判定が出るようになっていると思います。
2017.08.31 10:16
ポスティーノさん  
(No.3)
さっそくのご対応ありがとうございました。
正常に動作することを確認いたしました。
今後ともよろしくお願い致します。
2017.08.31 10:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop