合格できました!

ラッキーさん  
(No.1)
ギリッギリで何とか合格できました!
自己採点でもギリギリだったのでドキドキしました。午前も午後も自己採点時で迷って選んだ方が違っていたので、やはり迷った時は最初の判断の方が良いのかもしれません。
このサイトの過去問とアプリで空いた時間は勉強して、あとはガッツリするときは問題集という感じでした。過去問では90点以上取れていたので少し自信はあったのですが、本番では初めて聞く用語なんかも出たので余計迷う問題が多かったように感じました。
受験された皆様お疲れ様でした!
2017.11.17 13:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop