合格!

北部の総長さん  
(No.1)
平成29年度の秋期に初めて受験し、午後の点数があとわずかに足りず、不合格でしたが、今回の春期試験で午前86点、午後60点と、午後が危うい点数でしたが何とか合格できました。こちらのサイトで対策をかなりやったおかげでもある一方で午前に予測できない問題が出題されたりと、他の試験に比べればまだ合格率も一定程度あるにせよ、難化してきているといってもいいのではないかと個人的に思いました。こちらのサイトに感謝をしつつ、まだ今回の点数からして、勉強不足な部分があることの裏返しであると思いますので、また別の試験の勉強を始めつつ、今回の結果をひとまずは喜びたいと思います。私も落ちたときはやはりショックでしたので、もし今回失敗した方もまた気持ちを切り替えて頑張ってください!
2018.05.16 12:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop