参考書買い替えました

韓国チキン食べてみたさん  
(No.1)
昨日本屋に行って
「出るとこだけ!情報セキュリティマネジメント」に買い替えました。
以前使っていた参考書はすぐ捨てました。
この参考書はインプレス社の参考書とはくらべにならないくらいわかりやすいし、良本です。
あと要点が整理されてる文庫本サイズも合わせて買いました。
2019.01.23 12:27
ささにしきさん 
(No.2)
インプレス社の本の最大の利点は本の全内容のPDFがダウンロードできる点です。
私も以前、応用情報の本を購入しましたが、何を言っているのかわからない箇所が多々ありました。
(簡単な表現にすることでかえってわからなくなる感じです。)
本の否定というより、私には合わなかったという話です。
2019.01.25 12:18
あいおさん 
(No.3)
私は、インプレスの参考書しか使っていないので他の参考書の良さが分かりませんが、インプレスの参考書一冊の学習できちんと合格できましたので、すでに買ってしまった方は悲観せずに学習を続けられるとよいかなと思います。
2019.01.26 16:29
さん 
(No.4)
あまり、あれこれ手を出さなくてもこのサイトだけで受かりますよ。
2019.01.28 08:23
名無しさん 
(No.5)
SG試験は歴史が浅いため出版社により視点が異なります。複数を読むことで
理解の幅を広げることができると思います。
当スレの内容は特定の出版社を貶め受験者を混乱させるのでは?
2019.01.28 10:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop