午後問題

よっぴーさん  
(No.1)
午後問題が不安なんですがどうすればいいでしょうか。
記号迷った時何を選べばいいと思いますか?
残り明日で午後のためにやっておいた方がいいことありますか?
2019.04.19 23:44
トミーさん 
(No.2)
体調を整えることですね。
投げやりに答えてるわけではなく、午前午後と集中力切らさないように体調を整えることは大事です。
あと午後試験は読解力ですので、今から爆発的に配点上げる方法はないです。
今迄の勉強疲れ、目の疲れをとることに集中しましょう。
2019.04.20 00:20
おにぎりまんさん 
(No.3)
時間配分は考えた方がいいかと。

あとは、重要箇所に線引き、NW構成が出れば図に書き起こして、メモするとか。

どうしてもわからないときは勘でうめましょう。空欄は無い方がいいです。

がんばりましょうね!!!

2019.04.20 00:22
kbrrnさん 
(No.4)
モンスターエナジーとシュークリームを同時に摂取すると集中力が上がるらしいですよ

頑張ってください(/・ω・)/
2019.04.20 09:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop