午前について

かいとさん  
(No.1)
概ね、過去問と同じような内容だったので、たぶん大丈夫だと思いますが、みなさんどうですか?

午後も頑張りましょう。
2019.04.21 10:47
けいさん 
(No.2)
やや難しかった
合格率50%前後かな
2019.04.21 11:09
むにさん 
(No.3)
多分大丈夫かなあ。。。
午後は読解力問われるんで昼休みは好きな音楽でも聴いてリラックスしときます。。。
焦って変な選択肢選んだらどうしようorz
2019.04.21 11:12
マツさん 
(No.4)
何とか足切りは免れそうだけど、午後がめちゃくちゃ心配!
にしても、女性が少なくてビック!
2019.04.21 11:23
さん 
(No.5)
思ったより難しかった…。
2019.04.21 11:26
あゆさんさん 
(No.6)
午後が心配過ぎます(*_*;
2019.04.21 11:26
HCさん 
(No.7)
難しかったです…
2019.04.21 11:36
茶畑サンバさん 
(No.8)
女性いませんね~。終了前に退出する人が多かったので焦りました。私は難しかったです。
2019.04.21 11:38
かいとさん  
(No.9)
みなさん、色々ですね。
午後も落ち着いていきましょう。
みなさんの合格を祈ります。
2019.04.21 11:41
千葉大さん 
(No.10)
考えてもわからない知識を問う問題だから早めに退出しました
2019.04.21 11:42
ななこ@しずおかさん 
(No.11)
うちの会場も女性は5~7%くらいです。

午後の勉強をしたいですが
テキストを開くと午前の間違いに気づいて
しまいそうなので...散歩してきます(^◇^;)
2019.04.21 11:42
いっくんさん 
(No.12)
採点してみたら、悩んだ箇所は間違ってました。
午後は気持ちを切り替えて頑張ります。
2019.04.21 12:01
danchosabaさん 
(No.13)
ここで勉強して良かったと思う問題が何問も出たので五分五分って感じです。
ここまできたら焦っても仕方ないので、リラックスして、午後の試験に向かいます。
2019.04.21 12:05
おにぎりまんさん 
(No.14)
午前のほうが難しかったような...。
結果を待ちます...
2019.04.21 14:56

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop