初受験、全く自信ないです

マツさん  
(No.1)
情報系の試験を初めて受けました。
準備は早かったけど、実際勉強スタートしたのは二週間前と言うダメダメ振り。
午後対策も時間切れで殆ど出来ずでした。

午前は聞いたこともない単語があったし、午後は午後で、選択式とはいえ、全て選べ的な問題もあったりで、反省しきりです。
次回は頑張ります。
2019.04.21 16:47
Victoryさん 
(No.2)
マツさん
お疲れ様でした。
午後試験が難しく結構焦りました。用語も難しく深い知識が必要だと思いました。
2019.04.21 17:45
おはつさん 
(No.3)
今回難しくなかったですか?
過去問はほとんど問題なく解けたのですが、今日は全然自信ないです。
2019.04.21 18:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop