試験後の感想

自己採点はしない主義さん  
(No.1)
午前問題は手ごたえがあったけど、
午後は落ちたな。
正解を全て選ぶ系が多く難易度が高かった。
受験会場は神奈川大学だったが、試験会場がわかりにくかった。受験者数が少ないから端っこに追いやられた感。
あと駅から遠すぎる。
2019.04.22 12:58
No16さん 
(No.2)
  過去問をひととおり解いてから本試験に臨みましたが
過去最高の難易度と感じた前回(H30秋)より易しくなったと思いました。
  個人的な感想はTACの評価と同じで、文章も読みやすかったように思えます。

  前回、合格率が5割を割り込んだうえで、今回の内容ですから
IPAとしては合格率5割くらいの試験にしたいのかもしれませんね。
2019.04.22 15:57
DaiDai_Papさん 
(No.3)
感じ方って人それぞれですね。私も過去3年分の過去問は全てやりましたが、午前も午後も過去問より難しく感じました。自宅で気軽に解いている過去問と、本番で緊張感に包まれての解答という差はありますが、本当に難しく感じました。早く5月22日にならないかなぁ~・・・。
2019.04.22 19:25
ムサコの人さん 
(No.4)
神奈川大学のセキュリティマネジメントの会場は私もわかりずらかったです!もうちょっとわかりやすく地図とかを掲示してもしいものですねー
2019.04.22 22:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop