情報セキュリティマネジメント午後

ジャニーズWESTさん  
(No.1)
午後が16問で合格できたひといませんか?
2019.04.25 02:06
DaiDai_Papさん 
(No.2)
いないと思いますよ。
配点は各問34点、合計102点(100点以上は切り捨て)です。今回の設問数は31問でした。各設問3点とした場合、93点となりますので、4点の問題数は102-93=9問となります。配点4点の問題全問正解した場合、36点になります。正解数16問ですと(16-9)× 3=21点。36点+21点=57点ですので合格基準の60点に達していません。
2019.04.25 07:48
さん 
(No.3)
確率は極めて低いですが配点如何によっては、有り得ると思います。
極端な話で1問5点問題をどこかに入れたりとか。
傾斜配点みたいにはなるが。
2019.04.25 15:29
さん 
(No.4)
傾斜配点で思い出したが何年か前の試験で基本情報試験も
極端な傾斜配点で受験者が炎上したなんて事もありましたな。
2019.04.25 15:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop