明日の試験について

いっくんさん  
(No.1)
明日の試験ですが、午後の問については春より難しくなると予想しています。
焦ってケアレスミスをしないように気を付けましょう。
時間の管理ということで、私物の時計をみなさん忘れないようにしましょう。
100点とる必要はありません。60点以上でいいんです。
悔いのないよう頑張りましょう。
2019.10.19 14:01
さん 
(No.2)
頑張りましょう
2019.10.19 14:09
初受験さん 
(No.3)
>私物の時計をみなさん忘れないようにしましょう。

大事なことですね。ありがとうございます。
みなさん、頑張りましょう☆
2019.10.19 19:56
leveldrainさん 
(No.4)
IPAの試験には4回落ちました。
自信ないです……
2019.10.19 23:53

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop