未回答で探した問題「未回答」は0クリアできますか?

AgentTakaさん  
(No.1)
管理人ミルキー様

いつも地変お世話になっております。
掲示板で質問に答えるべくその問題を探すため、未回答のまま次々と検索していったら学習履歴やアカウントの正解率がひどく下がってしまいました。問題を探しただけの未回答をゼロクリアできますか?69代名人なので未回答は本来ございませんが、、、
困難であればそのままで大丈夫です。
自信に揺るぎはありませんので。

お手数ですが何卒よろしくお願い申し上げます。
2020.10.14 17:28
管理人 
(No.2)
お問い合わせフォームより、ユーザIDをお知らせいただければ対処可能ですが、学習履歴の改変は結構大変な作業なので時間が掛かってしまうと思います。

もしご希望でしたら以下のページよりお知らせください。よろしくお願い致します。
https://www.sg-siken.com/contact.html
2020.10.16 11:07
AgentTakaさん  
(No.3)
管理人ミルキー様

いつも大変お世話になっております。
ワン、ツー、スリークリック位で訂正できればお願いさせて頂きたかったところですが大変な作業で時間がかかるのであれば、今回のお願いは無かったことにして頂ければ幸いでございます。
いつもご多忙なミルキー様に、更にお手間を取らせる訳にはいきません。
見かけの正答率が下がっただけなので気にしないことにしました。
お騒がせして大変申し訳ございませんでした。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
2020.10.16 11:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop