教えていただきたいです

匿名さん
(No.1)
以下の四つについて教えていただきたくお願いします。

1:確認書に書かれている「試験結果レポート」は、試験の合否ではなく、あくまで
    午前試験の点数又は午後試験の点数が「個別」に送信されるだけという理解で
    間違いないでしょうか。

2:スコアレポートは、試験後直ちに送信されてくという理解でよろしいでしょうか。

3:仮に午前試験を先に受験し、スコアレポートが合格点を満たしていない場合、午後の
    試験は受けてもしょうがないのでしょうか。

4:3とは逆に、午後試験のスコアレポートが合格ギリギリの場合、得点調整が行われる
    可能性を考え午前を受験しないという選択肢はもったいないでしょうか。
2020.11.22 00:11
AgentTakaさん
(No.2)
匿名さん
こんばんわ

1.と2.はプロメトリックに問い合わせた方が間違いないですね。
3.は受けてもしょうがないと思います。ただ、せっかく申し込んでいるし次回の為にCBT慣れする意味で受験しておいてもよろしいかと。一日つぶれちゃうから受けない選択もありですね
4.午前を受験しないという選択肢はもったいないです。まさかの基準点見直しがあるかも知れませんからね。

がんばでーす。
2020.11.22 02:42
予想問題に苦戦さん
(No.3)
3について
私は受けないかもしれません
午前試験も  午後試験も  平日受験なので
午前試験が基準点に満たなければ
仕事(会社)に戻ります
2020.11.22 05:30

返信投稿用フォーム


※CBT方式においては出題内容の公開は禁止されているため、合格者に出題内容を尋ねたり、出題内容を特定できる類の投稿を禁止します。
※宣伝や迷惑行為を防止するため当サイトとIPAサイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop