通知が来ません()

シーフードさん  
(No.1)
先日、こちらの試験を受けました。
午後のスコアレポートは届いたのですが、午前のスコアレポートが24時間たった今も届いていません。
これは、インシデントですかね?
2020.12.16 12:01
インシデントさん 
(No.2)
24時間を過ぎても届かないこともあるんですね!
私も一日は回っていませんが、未だに午後試験結果が届きません。
気長に待つしかないのでしょうか…。
シーフードさんも早く届くといいですね!
2020.12.16 12:07
同じくさん 
(No.3)
12/15 18:15~の午後試験を受けました。
そろそろ24時間たちますが、同じくレポートきませんね。12/1に受けた午前試験は1時間くらいでメールきたのですが…。
2020.12.16 20:11
同じくさん 
(No.4)
…と書いたとたんにメール来ました。
5分差です。失礼致しました。
2020.12.16 20:17
kcさん 
(No.5)
お疲れ様です。
私も届きませんでしたので、問い合わせをしました。

【回答】
キャリアのドメインのメールアドレスを使用していると、
スコアレポートが届かない方が多々いる。
とのことでした。

電話口にて、
違うメールアドレスに再送してもらいました。
プロメトリックのサポートに問い合わせをしてみてください。
2020.12.16 20:54
シーフードさん  
(No.6)
無事、通知が届きました。
インシデントではありませんでした。
お騒がせしました。
2020.12.17 10:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop