ギリギリアウト?でした悔しいです

あーさんさん  
(No.1)
今回初受験、友人と2人で受けました。
スコアレポートがこちら。

友人:午前82/午後71
自分: 午前70/午後63

帰り道で友人から「63点かー点数補正あるから・・残念だったね笑」と言われてしまいました。

皆さんの体験談や対策法を見て勉強したにもかかわらず、こんな残念な結末になりました。
皆さんにも申し訳ない気持ちですが、次に向けて頑張りたいと思います。

そして合格点を大幅に上回った方々、おめでとうございます!負けないように勉強します!
2020.12.27 18:11
AgentTakaさん 
(No.2)
いや、合格してますよ。
友人もあーさんも。
へこまんでいいよ。
友人には黙って合格しておこ!わははは
2020.12.27 18:17
素朴な疑問さん 
(No.3)
ネタですよね
2020.12.27 21:40
あーさんさん  
(No.4)
AgentTakaさん
ありがとうございます!
まさかのコメントいただけて嬉しいです。
安心半分、覚悟半分で結果を見たいと思います!!

素朴な疑問さん
不快な思いをさせてしまったのでしたら申し訳御座いません。
今までと同じく問題によって加点減点があるのなら、私の場合は「加点がありそうな問題」を外しまくった上での上記の点数です。勿論あくまで推測ですが。
受かっている事を信じて待ちたいと思います。コメントありがとうございました!
2020.12.28 01:31
ピグミーマーモセットさん 
(No.5)
この投稿は投稿者により削除されました。(2020.12.28 03:15)
2020.12.28 03:15
tさん 
(No.6)
お疲れ様でした。
点数補正もないとは断言できませんからね。
あまり落ち込まず、次頑張りましょう。
2020.12.28 22:44
ピグミーマーモセットさん 
(No.7)
2回も続けて基準点いじったりしたら、もう試験の信頼性なんてないですよね。
CBTだし、基準点いじるのはないと思うけど。

なんで60点取ったのに、また正月休みで試験勉強しなきゃいけないのかと思うと
気が滅入ります。
2020.12.28 23:03
中村さん 
(No.8)
皆が同じ試験問題を解くなら基準点を設けて得点調整も可能でしょうけど、CBT試験ではそもそもそういった調整を後々施す必要がないように出題難易度の方を一律になるように出題するのではないでしょうか…
iパスで得点調整された例も聞いたことないです。
2020.12.29 11:23
ピグミーマーモセットさん 
(No.9)
中村さん。そうですね。基準点を下げることはあっても上げることはないですよね。
九割合格、一割落ちる、くらいにのんびり構えてお正月を迎えようかと思います。

でも、もしダメでも今度こそは80点台を出せるように、徹底して勉強して試験に臨みたいです
ご丁寧にご返信ありがとうございました。
2020.12.29 11:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop