皆さんお疲れ様でした。

次AWSさん  
(No.1)
本日試験を受けてきましたが午前88/午後77でした。正直午前は3日程しか対策できなかったのに88も取れたことが意外でした。今日で一応終了?だったはずです。

皆さんの掲示板での有用な情報をあまり活用することはなく我流で貫いたのですが皆さんの結果が良い栄養でしたな。そういう意味でもこのサイト無くして合格はなかったと思います。本当にありがとうございました?
2020.12.27 19:29
次AWSさん  
(No.2)
×:ありがとうございました?
○:ありがとうございました。


すいません誤字でした
2020.12.27 19:30
うさぎ@最初のうさぎさん 
(No.3)
おめでとうございます。お疲れ様でした
2020.12.27 20:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop