午前が終わりまして

けいこさん  
(No.1)
午前受験してきました。
恥ずかしながら66点
(⌒-⌒; )

難しかったですが、なんとか1周50分程度で終わり、時間たくさん余りましたので、
全問見直した時、これで大丈夫かな?で選択肢を選び直したりして最後パニックになりました。

午後は、来週受験します。
2021.07.17 15:27
えーかさん 
(No.2)
こんにちは。
私も今日午前を受けて、同じ点数でした。
意外といけるやん!
って思ってたけどギリギリの合格やん…
ってなりました(笑)
ぐあぁあ

でも合格は合格なんで!(多分)

スコアレポートを見たら、苦手だからと思った
分野は一生懸命勉強したので、
割と良い感じでしたが、
まぁ大丈夫だろうと思ってた分野が
めっちゃ低かったです(汗)

とにかく午前試験までは午前の対策に集中したので、
午後試験のための対策を
スコアレポートの結果も考慮して
これからやっていこうと思ってます。
31日の受験です。

お互いがんばりましょう!
2021.07.17 15:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop