うけてきました

ぼろぼろさん  
(No.1)
今日午前と午後受けてきました
ボロボロでした…やっぱり過去問だけやってもダメだったのかも、てくらい見覚えのない問題が多かったです
午後試験は選択肢が多すぎて思考停止でした
2021.07.19 14:41
ド素人さん 
(No.2)
確かに私は今日は午前だけやったけど、
30分で回答全て終わった。
スコアがまだ届かない。
2021.07.19 14:54
なんでやさん 
(No.3)
同じくスコアレポート来ない…
2021.07.19 16:04
通りすがりさん 
(No.4)
私も午前のスコアがまだ届きません...
今日1日で午前→午後と受けて、午後のスコアはすぐ届いたのですが。
2021.07.19 19:16
ごまさん 
(No.5)
私は午後のスコアきません。。。
2021.07.19 19:22
ああああさん 
(No.6)
自分は逆で、午前は試験場所出て1分で結果来たのに、午後は全く来てません。
2021.07.19 19:27
ド素人さん 
(No.7)
問い合わせたらまだ行ってませんね。
本日中に届きます。
と言われましたが、窓口業務は18時までです。
どうなるのかな?
だめなら明日から午後勉強せずにiパスの勉強したいんだけど。
2021.07.19 19:45
キャスバル・L・Dさん 
(No.8)
皆さんの投稿から推測すると、
プロメトリック側に何かしらの問題が発生したのでしょう。

通常は、基本情報・セキュリティマネジメント等のスコアレポートは午前、午後関係なくすぐに届きます。他の日のレスを見ても明らかです。つまり、令和3年7月19日に受検した人は見れない人が多数いると。まぁ、解消されれば問題なく来ると思うので待ちましょう。

たまーに、そういう日もあります。今日がそういう日ということなだけです。
2021.07.19 19:53
ド素人さん 
(No.9)
そうですね。
回答のデータがなくなっていないことを祈りつつ、明日を待つしかなさそうですね。
2021.07.19 20:01
キャスバル・L・Dさん 
(No.10)
万が一にも解答のデータなくなっていたら、超巨大なアクシデントだよ。

セキュリティマネジメント試験は一般的にはそんなに有名じゃないけど、
間違いなくニュースになるレベルだよ。一応、国家資格だからね。
2021.07.19 20:13
ぼろぼろさん  
(No.11)
皆さんお疲れ様です
皆様も午後試験結果来てないのですね
ボクは午前のスコアきましたが文字化けしてしまってます
2021.07.19 20:23
キャスバル・L・Dさん 
(No.12)
まぁ、今週中には来るよ。
過去にもあったから。
2021.07.19 20:34
gooさん 
(No.13)
受験お疲れさまでした。
私も19日に受験しました。

午前は、ぼろぼろさんのおっしゃる通り難しく感じました。
ちなみに、スコアレポートですが、試験終了10分後に来ていました。
ご参考までに。
2021.07.19 21:16
がおがおさん 
(No.14)
午前のスコアレポートはすぐに来たのですが、午後はいまだにきておりません。書き込みをみると皆さんまちまちのようですね。
2021.07.19 21:33
ホレイショダルピョンさん 
(No.15)
自分も今日、午前と午後を両方受けましたが、どちらのスコアレポートも届かず。
皆さんも届いていないようで安心しました  笑  果報は、寝て待ちます。
2021.07.19 22:01
あきさん 
(No.16)
今日19日に受けてきました。
試験終わって10ふんくらいで、結果を確認できるメール来ました!
過去問だけしか、やってなかったから、初めて見る言葉多し(涙)
2021.07.19 22:04
ああああさん 
(No.17)
先ほど突然来ました。
死んだと思った午後が89点でめっちゃうれしいです。
(恥ずかしながら支援士落ちて受けてるので本当は自信ないとやばいのですが笑)

みなさんの検討を祈ります。。
2021.07.20 01:23
がおがおさん 
(No.18)
昨日受験で午後のレポートがきておりませんでしたが、本日午前7時前にスコアレポートがきました。ご参考までに。
2021.07.20 07:10
ぼろぼろさん  
(No.19)
わからなさすぎてボクのは不合格とは思いますが
早く結果をみたい、iPhoneのメールに文字化けのスコアレポートきたので
問い合わせました。再度挑戦する前提で勉強するか、他の資格を勉強しておくべきか・・・・・
2021.07.20 11:17
ド素人さん 
(No.20)
朝の7時前にきているみたいですね。
運営で復旧された方は本当に大変だったろうなと思います。
午前のみですが、80点で通っていました。
ですが、午後が全く自身がありません。
2021.07.20 12:33
ギリギリさん 
(No.21)
昨日、午前午後受けまして午前は試験直後にメールが来て84点
午後が皆さんと同じく自信がなくメールが全然届かなくて気をもんでましたが
昨晩の23時に届いて68点でしたので気分良く眠れました。
2021.07.20 13:03
ぼろぼろさん  
(No.22)
午前50
午後30…午後はとにかくわからなさすぎて
午前も過去問が役に立ってるのか?てくらいわからないのばかりでした
これは秋にリベンジするべきかもう諦めるべきか…
2021.07.21 11:32
AgentTakaさん 
(No.23)
ぼろぼろさん
おはようございます。

今回の結果はさぞ悔しいでしょう。気持ちが伝わってきます。
これは秋にリベンジするべきかもう諦めるべきか…
今は結論を急がなくてもよくて、少し時間をおいてみるのもいいのではないでしょうか。
そうですね、今は思い切りへこんでやろうじゃないか!
で、気力が湧いてきたら再チャレンジするかどうか自然に気持ちを委ねてみる、のも有りかと。
もし初心者なら別スレでもご紹介させて頂きましたが
IPA動画を入口にスタートするものありかと存じます。

https://www.ipa.go.jp/security/keihatsu/videos/index.html
2021.07.23 09:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop