ギリ受かった?

ああさん  
(No.1)
先程午後試験も終わりました
午前は60点ジャスト、午後は86点でした、午前受かりましたかね?笑
午前試験は明らかに難化したように思えましたが、午後は比較的簡単でしたし、時間も25分以上余りました
午前が山場なような気がします、午後は過去問をやらなくても受かるかもしれませんが、一応過去数年の過去問を解いてみた方が本番で良い思いをするかもと思いました。
2021.07.20 17:49
ド素人さん 
(No.2)
合格おめでとうございます。
羨ましいです。
午前は80点だけど
かなり午後にビビってます。
不安でたまりません。
令和元年秋期の午後問題やったら
意味全然わからなくて、、、
2021.07.20 18:45
ああさん  
(No.3)
出題内容に関しては何も言えませんが、ここのサイトに載ってる過去問は可能でしたら全てやっておくといいかもしれません
令和元年秋期の過去問は僕もやりましたが、今回の試験の方が簡単だと思うので、一喜一憂せず気楽にいきましょう
2021.07.20 19:17

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop