御礼

ドキンさん  
(No.1)
カピバラさん  通りすがりさん  ド素人さん
ぴかちゅうさん  AgentTakaさん

この場をお借りして本当にありがとうございました。
実は、午後試験後は、「絶対落ちてる・・・」と落ち込み、
午前の結果含め、昨日までメールの結果を見られないでいましたが、
午前午後ともに、7割取れておりました!!

試験前は
緊張と不安でドキドキで、ここにコメントを掲載したところ
皆さんからの迅速な回答にとても救われました!

今後受験されるかたへ
ITオンチの私から言えることは
ここの道場のサイトの問題を全て何度も解いて理解すれば、
必ず合格できます。(悲しくなるくらい何度解いても読んでも忘れる、、、を繰り返しました)
あとは午後試験のCBT方式をよくイメージしておく。

かなと思います。

本当にお世話になりました、そしてこれから受験される方、がんばってください。
2021.07.31 10:21
AgentTakaさん 
(No.2)
ドキンさん
おはようございます。

報告がなかったから、あーじらしてんだなー、主役はやはり少し遅れてでてくるんだなー、って待ってました。そのご報告を徹夜で待ってました!ばーっはっはっは、バッハ会長!なんてな!
3か条役に立ちましたか。であれば安心してやっと寝れます。

合格おめでとうございます!
2021.07.31 10:41
AgentTakaさん 
(No.3)
ごめんなさい、徹夜はほんと冗談ですからご心配なく。
緊張と不安でドキドキはみんな同じですよ。
わたしも試験の3日前くらいから胃がキリキリしてました。
「今後受験されるかたへ」のメッセージは的得ています。
やったね!
2021.07.31 10:53
カピパラさん 
(No.4)
ドキンさん

合格おめでとうございます。
少しでもお役に立ててよかったです。

はい。仰る通りです。
このサイトを使い倒すことが合格への確実な道ですね。

2021.07.31 12:30
ドキンさん  
(No.5)
AgentTakaさん
返信ありがとうございます。
報告お待ち頂いてたんですね。大変失礼しました!
昨日は、本気で不合格だと決め込んで一人で落ち込んでました。

3箇条大変役に立ちました!

そしてAgentTakaさんも午後問題を何度も解いていらっしゃるコメントを見て、励みになりました!
3日前から胃がキリキリだったのですね、私も同じでした!!

カピバラさん
つぶやきのようなコメントを拾って回答頂き、すごく安心できました!

どうもありがとうございました。

こちらの掲示板は、とても親切な方が多くてよいサイトで、安心して投稿できました。

2021.07.31 16:04
ぴかちゅうさん 
(No.6)
ドキンさん

合格おめでとうございます!よかったです。
大変お疲れ様でした!
2021.07.31 19:44
ドキンさん  
(No.7)
ぴかちゅうさん

びかちゅうさんの、直前の丁寧なコメント、大変助かりました!いつも勉強するときは全て設問を読んだ後に本文を読んでましたが、ぴかちゅうさんと同じように一問ずつ解答を探りながら読む方法で解いたおかげで、時間内に解答することができました!!
本当にどうもありがとうございました!!
2021.08.01 15:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop