午後対策がメインでした

菊地さん  
(No.1)
勉強時間は、毎朝1時間と週末だけでしたが、午前6割午後7割で合格出来そうです。仕事が終わって、お酒を飲みながら子供3人と妻の相手をするのが好きなので夜は勉強しませんでした。
試験当日は、集中力に自信がなかったので午前午後ともに30分程度で退出し、お昼に充電する感じでした。。
長文対策としては、まず最初から問題を読まないこと、次にテーマは何なのかを掴むことだと思われます。
前者に関しては、言わずもがな読解に疲れて問題にたどり着く時には時間との勝負になってしまいます。問題を先に読んでも該当箇所の前後の文脈から判断出来る内容になっているはずです。
後者は、ザックリと不正アクセスなのか、なりすまし対策なのか、セキュリティ全般なのかという部分をぱっと見て判断出来れば、じゃ何を聞かれるかは自ずと推測されるはずです。
最後に、このサイトのお陰で繰り返し学習をスマホ一つで手軽に出来た事に大変感謝してます。ありがとうございました。

2021.08.25 04:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド

Pagetop