落ちました。

なみさん  
(No.1)
午前問題48点でした。


これはもう落ちてますよね?
午後これからあるんですけど、受けても意味ないですかね?受ける気は今回午前落ちちゃったので受ける気失せてるんですけども。

前回は午前受かってたんですけど、前回分は関係ないですよね。
2021.12.06 14:43
とびすけさん 
(No.2)
残念ながら不合格ですね。

セマネ試験は免除がありませんので、午後で合格点を取っても関係ありません。
しかし、今後も受ける気があるなら経験のために午後も受験してはいかがでしょうか。
お金がもったいないですし。
2021.12.06 16:53
なみさん  
(No.3)
確かにそうですね…午後試験受けなきゃ損という点は盲点でした。

ありがとうございます。次に生かせれるか分かりませんが、お試し程度に受けてこようと思います。
2021.12.06 20:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop