午前だけですが…

ぺんぺん草さん  
(No.1)
こんにちは。
ITパスポートの時もお世話になりました。

仮結果ですが、午前が合計68点
ストラテジ44% テクノロジ72% マネジメント75%と、ストラテジがやや低いのですが
合格という事で大丈夫なのでしょうか…?
午後が心配ですが、気持ちを落ち着かせるために別日の同時刻に指定しておいて良かったかもしれません。
ひとまず頑張ります。
2021.12.11 11:46
なおさん 
(No.2)
60点有れば良いので問題ないですよ!
午後も頑張ってください。
2021.12.11 13:42
ぺんぺん草さん  
(No.3)
>なおさん
はじめまして、こんにちは。
問題ない点数とのこと、午後の応援ありがとうございます!
現在、睡魔と戦いながら午後の過去問を解いているところです…(笑)
2021.12.11 14:31
ぺんぺん草さん  
(No.4)
午後問題、72点でした!
応援ありがとうございましたm(_ _)m
2021.12.12 11:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop