お疲れ様でした。

きよしこのよるさん  
(No.1)
今回で4回目の試験挑戦になりました。
先週末に午前試験、本日午後試験でした。
スコアレポートの結果は午前:64 午後:65
過去の試験では午前試験は一度も落とすことはなく、常に午後試験で辛酸を舐め続けていましたが、今回ようやく合格点に達する結果になり、嬉しい気持ちよりホッとした心境です。
まだ本結果が出ていませんので、完全に合格が決まったわけではないですが、私と同じように何度か受験していて結果が出ない人もいるかと思います。
失敗して最後諦めてしまえば、結果その挑戦は『失敗』と結論付けられてしまうと思いますが、何度失敗しても結果が出るまで挑戦し続ければ、失敗の回数に関係なく、その挑戦は『成功』となると思います。
今回不合格だったとしても、5回目も挑戦するつもりです。
同じような境遇で頑張っている人達の励みになれればと思います。
2021.12.18 14:44
松のやさん 
(No.2)
勇気貰いました!
次頑張ります!
2021.12.18 15:22
こじろーさん 
(No.3)
すばらしいですね!

おめでとうございます!
2021.12.18 16:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop