リベンジ合格

午後だめだった人ですさん  
(No.1)
前回の試験で
午前 68
午後 50 で不合格になった者です。

今回は別分野の試験勉強があったのと
サボり癖が出てしまい、
こちらのサイトで模擬試験を数回こなしただけで試験日を迎えました。
ちなみに、点数は前回7月の記録と変わらず全て9割です。
同日に午前午後全て受験し
午前 84
午後 91 で合格することができました。

前回かなり勉強したと思っていたので
(参考にならないかと思いますが八段です)
とてもショックを受けました。
その後午前のみ突破を目指してAPを受験しましたが
正直SGをしっかり勉強していればセキュリティは無双で、特に対策しなくても大体解けました。
それが自信に繋がったのか午後は危なげなくクリアすることができました。
今回午前が(対策していなかったのもありますが)全く解けず、自信を持って解けた問題は20問しかありませんでした。
詳しいことは書けませんが、このサイトで過去問をこなすだけでは安全圏までは行けないかな…

兎にも角にも、前回不合格になった際にお声掛け下さった方々、
管理人様(APでもお世話になりました)
本当にありがとうございました。
2021.12.20 00:05

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop