試験の振り返り

えっくすさん  
(No.1)
①参考書に関して
  私は2冊(参考書+問題集)購入しましたが、お金の無駄だったと感じてます。
  (問題集は使いませんでした)
  参考書1冊と本サイト演習で十分だと思います。
②午前問題に関して(スコアは7割正解)
  勉強期間は3日ほどで、午前に関しては難しく?感じました。
  難しいと言うよりは知らない単語があるな~って感じでした。
③午後問題に関して(スコアは8割正解)
  本サイトの過去問1回分(平成31年春)を解きました。
  システム部門や監査部門に所属している人や、システム関係の会社に勤めている人は、
  午前の勉強さえすれば、6割は取れると思いました。

総評:試験の感想としては、午前の勉強をしっかり行うことがポイントだと思いました。
      後、本サイトを知っていれば、参考書すら不要に感じます。お金勿体ないですよ!!
      このような便利なサイトが無償で使えるのは素晴らしいなと思いました。
2021.12.23 05:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop