本日 午前・午後試験を受験してきました

ますかるさん  
(No.1)
受験後のスコアレポートで確認したところ、
・午前 → 66点
・午後 → 64点
で、ギリギリ合格ラインを突破出来ました。

【勉強時間&方法】
勉強時間は約30時間。
毎日仕事終わりに1~2時間自宅で勉強。
最初の1週間はひたすら参考書を読み、
残りの3週間は過去問解いてました。

【今回の試験について】
過去問だけを解く勉強法では足りないなって思いました。 実際見た覚えのないワードも出てきましたし。情報セキュリティに関するニュースや、ある程度参考書の隅々まで抑えておけば、安心して試験に迎えれるんじゃないかと思いました。これから試験を控える方々、頑張ってください!!

2021.12.23 23:33

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop