拍子抜け

匿名さん  
(No.1)
午前はともかく、午後は過去問を解く必要がない。
合格率が五割前後ということだが、それでも基本応用持ちの人にとっては八割を超えるだろうという内容。
勉強時間は三時間ほど。こちらのサイトを使って午前の過去問を一周させていただいた。
結果は午前70午後77。
勉強中の方々は応用併用受験の人も多いかと思う、そう言った場合はこの試験に多く時間を費やすのは間違っているだろう。午前を一通り終わらせたら後は応用の勉強に時間を費やすべきだ。
2021.12.24 12:37
ふふふさん 
(No.2)
すごいですね!
2021.12.24 15:41
ののきみのさん 
(No.3)
午後試験の勉強頑張ってやって落ちている人もいるなかで少しその人達を馬鹿にしているかのような投稿にかんじますね
2021.12.25 17:05
カイジさん 
(No.4)
思いやりは0点でしょうね。
2021.12.26 00:08
ほう?さん 
(No.5)
過去問一周するほどには頑張ったんですよね笑
2021.12.26 09:12
こじろーさん 
(No.6)
いろんな人がいます

みなさん自分の意見に合わない投稿があったら「戻る」ボタンを押せばいいだけですよ!
2021.12.26 15:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop