午後試験合格しました!

個人情報なので名前はさん  
(No.1)
先週午前を受験して74点
先程午後を受験して77点取得しました。

思ったより難しかったです。
舐めプしてたら死んでるとこでした。

問1~問3ってシャッフルされてるじゃないのかなーという印象なんですよね。
初見の問題は内容を理解するだけでかなりの時間を要してしまい、45分ぐらいかかってしまいました。
全てを解き終えた時点で残り3分でした…

途中挫けそうになりましたが、諦めなければ判る問題も出てくるはず!と自分を励ましつつ頑張りました。

午前午後と合格出来たのはこのサイトのおかげです。

仕事中にコッソリやってたのでそのうちWebフィルタリングかけられそうです。
IT企業だし許してくれるかな笑

本当にこのサイトにはお世話になりました。
ありがとうございました。
2021.12.25 12:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop