質問【試験妨害をされました】

おかきさん  
(No.1)

午前68点、午後58点でした。

午後試験に関しては、斜め前の席の方がわざとずっと咳をしている方でなかなか集中できなくて落としてしまいました。もう一度受けられるなら受けたいです。

2021.12.27 08:44
おかきさん  
(No.2)
追記させてください。
もう試験終わってしまったあとだと、いくら試験妨害だといえ再受験は難しいですよね。
あとかなりずっと咳をしていたので、感染症的な観点で不安ですし、試験官の方も別室受験させるべきだと思いました。

テスト会場にクレームを入れようと思います。
2021.12.27 08:56
btさん 
(No.3)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.12.27 09:10)
2021.12.27 09:10
せきおさん 
(No.4)
災難でしたね

咳がなければ合格できていたという立証ができればなんとかなるかもしれませんね
2021.12.27 22:40
?さん 
(No.5)
後で文句いっても後の祭りでしょう。
その時の切迫感なんて誰も理解できない。ただのクレーマー扱いですよ。
何でその時に言わない?
2021.12.28 21:01
Dさん 
(No.6)
後の祭り、クレーマーとか何偉そうに言ってんのかw
2022.02.10 13:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop