合格率

びびさん  
(No.1)
今回は、合格率53.9%ってところでしょうか。
前期よりも合格率アップですね。

基本情報と同じレベル2の試験なので、
もう少し、難しければいいですね。
2022.01.28 15:05
みぜさん 
(No.2)
個人的には基本情報と比較にならないレベルで簡単でしたけどね。2-3週間で合格できるレベル感でした。
一年前のCBTの基本情報と合格率ほぼ変わらないのが信じられないですわ。
2022.01.28 15:28
関口ヤスハルさん 
(No.3)
あまりにも取得難易度が低すぎて弊社では評価対象外になったわ
2022.02.01 17:41
チェ一族さん 
(No.4)
基本情報者試験の合格率が情報セキュリティ寄りに易化しており、この傾向は続くのではないか。
2022.02.02 21:07

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop