試験の方式

ニラさん  
(No.1)
週末、情報セキュリティマネジメントをうけます。
パソコンで回答していく形だと認識しているのですが、あっていますか?
また、点数はどれくらいでわかるのでしょうか。
もし午前で落ちたら午後は受けませんか?
2022.06.09 10:25
たまねぎさん 
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.06.10 14:15)
2022.06.10 14:15
苦言さん 
(No.3)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.06.10 14:16)
2022.06.10 14:16
ニラさん 
(No.4)
今見ました。
たまねぎさん、遅くなってすみません。
ありがとうございます。
2022.06.10 13:01
ニラさん  
(No.5)
苦言さん、すみませんでした。
今後は改めます。
しかし、自分も全力で取り組んできましたので、あまり否定する発言は控えてほしいです。
2022.06.10 13:09
さん 
(No.6)
苦言さん

流石にスレ主さんに対して言い過ぎではないでしょうか。苦言さんこそ態度を改めるべきですよ。
スレ主さんは見当違いな事は言ってないですし、何をもってそこまで呆れてるのかよくわからないです。
2022.06.10 14:09
たまねぎさん 
(No.7)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.06.10 14:17)
2022.06.10 14:17
りりさん 
(No.8)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.06.11 15:31)
2022.06.11 15:31
がんばれさん 
(No.9)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.06.11 15:33)
2022.06.11 15:33
大漁さん 
(No.10)
競技のルールもわからんで試合の臨む馬鹿はおらんで
釣りや釣り
申し込みしてんならIPAなんかのサイト見てるはずやで
わざわざこんなとこきてこんなしょうもない書き込みする必然性はないわ
2022.06.10 18:54
コミュ力ゼロ男さんさん 
(No.11)
セキュリティ資格取ろうとする人は
総じてコミュニケーション能力低いってのは本当だね。ggrksを地でいく書き込みおおいな
2022.06.11 10:19
地産地消さん 
(No.12)
まあ。。。なんだね。ご自分の試験のマネジメントもまともにできない人がセキュリティのマネジメントとはこれいかに
2022.06.11 10:59
y4 kさん 
(No.13)
まあ、このスレッドを通して学習しても良いのでは?
その後も学ばないのなら、色々と考えた方が良いかもしれませんけど。
2022.06.11 11:05
バッドボーイさん 
(No.14)
所詮、人生暇つぶし。気楽に行こうぜ!
2022.06.11 12:16
しーよーさん 
(No.15)
ニラさん気にしないで。

意外に短期な人多いから。私も炎上しましたので笑
2022.06.11 19:10
マメさん 
(No.16)
本日受験してきました
1、パソコンですよ
2、メールが当日中に来て結果確認出来ます
3、6割取れなかった場合午後受けても記念受験になるかもしれませんね
2022.06.11 21:05
AgentTakaさん 
(No.17)
おはようございます。

昔SGの掲示板で、自分が受験する試験について余りにも無知で安直な質問の投稿に
「自分の受験する試験のことくらい、自分で調べておけ、御坊ちゃまのお受験じゃないんだぞ!!!」って怒鳴ったら
見事に管理人様に削除されました。あっはっは

今回の投稿も似ています。
ニラさんは途中までレスポンスしているので釣りとは断言できないかも知れませんね。
2022.06.12 08:35
!さん 
(No.18)
確かにたとえ正論でも厳しい言葉で投稿した場合、その後の投稿が野次馬的な過激な
コメントを誘発しかねないので管理者様に削除される可能性はありますね。
2022.06.12 10:32
優しくだけは甘やかしさん 
(No.19)
炎上するなりの原因があったのでしょう?
炎上したのを振り返りもせず他者に転嫁するような発言はご自分の狭量をさらけ出す以前に何の反省にもなってないのですね。
きちんとしたスレは穏やかにレスが伸びます。
何でもかんでも優しくレスするのが本人の為か?時には多少のキツイコトは必要なのでは?
それにより次回から穏やかなスレとなればいいのです。
短期ではなく短気でしよう?
2022.06.12 11:41
しーよーさん 
(No.20)
ニラさん受かったかなぁ
2022.06.13 23:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop