合格しました

Hatijoさん  
(No.1)
大学生男子で文系ではありますが、PCが好きで趣味として受験しました。
午前→65
午後→62  
勉強時間が十分に取れず、メチャギリでしたが一応合格しました。
やったこととしては、解説書を1周したあとに過去問道場をひたすら回しました。
過去問道場に午後問題はありませんが、IPAが問題を公開しているため、そちらを解くのがオススメです。
午前問題は、どこかみたような問題が多数あったため、過去問を回すのが効果的かと思います!

【過去問題(問題冊子・配点割合・解答例・採点講評)】
https://www.jitec.ipa.go.jp/1_04hanni_sukiru/_index_mondai.html
2022.06.12 13:24
しーよーさん 
(No.2)
それが、午後問題もこのサイトにあるんですよ。
おわってからきづきました。。
2022.06.12 14:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop