教えてください

みみさん  
(No.1)
過去問道場には、Iパスといい今回受けるSGといい大変お世話になっています。
ただ、過去問道場だけでなくIPAのサイトに掲載されている過去問もしているのですが、現在掲載されているのって、平成31年度と令和元年のみですよね?他の年度も開催されている場合、どこに掲載されているのか、教えて頂けたら嬉しいです。お願いします。
2022.06.14 16:24
あんずさん 
(No.2)
https://www.jitec.ipa.go.jp/1_04hanni_sukiru/_index_mondai.html

平成28年度春期から令和元年秋期までです。
情報セキュリティマネジメント試験ドットコムも同じです。
2022.06.14 16:53
つるはさん 
(No.3)
>みみ  さま
はじめまして。
CBTの実施に伴い、令和元年秋以降の問題は、開示されなくなりました。
それに伴い、受験後に「この問題が出題された!」とか、掲示板やSNSでの情報を公開の規制がありますので、残念ながら、サイト・SNSでの記載は存在しない形になります。
よって、平成28年春~令和元年の過去問で、慣れて頂くしかありません。
2022.06.14 21:06
みみさん  
(No.4)
あんずさん、つるはさん、詳しく教えてくださりありがとうございました。
この前見た時、平成31年度と令和元年しかない気がしたのですが、今見たら平成28年度からありました…。笑
繰り返し行いたいと思います。
ありがとうございました!
2022.06.14 22:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop