またもや午後だけ合格、午前駄目。

まめさん  
(No.1)
またもや、午後合格圏で、午前が駄目でした。
合格される方って、ここの問題、いつも9割近くとれるくらいやっていらっしゃるんですかね。
普段ここで6~7割の正答率では本番は駄目でしたわ。
本番では見たことない用語も出てくるので、最低限、ここの問題は完璧にしておかないと駄目ですね。次回、頑張ります。
2022.06.18 14:23
じぶりさん 
(No.2)
こんにちわ。本日受験者午前、午後共に72点でした。
過去問道場では500問解いて67%くらいでした。
テキストを読んで問題を解き正答率よりも内容の理解を深めました。具体的には知らない単語を調べたり、YouTubeで勉強したりしました。
3週間で1日1時間~2時間ほどです。
あとはシラバスをしっかり確認し周辺知識の理解も上記方法で深めました。
2022.06.18 22:22

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop