苦節一年

みかんさん  
(No.1)
3回目の試験でなんとか午前午後8割いきました。ちょうど一年前に初めて試験を受けて、午前58点午後86点で落ち、その後も勉強を続けるも、2回目は午前46点で午後は受けずに撃沈。この一年間とても辛かったですが、なんとか今日で報われた気がします。テキスト3冊買いましたが、このサイトの過去問が一番分かりやすく、試験に直結していると思いました。管理者様本当にありがとうございました。勉強を継続し、次の資格を目指したいと思います。
2022.06.19 14:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop