本日受験してきました

ととろんさん  
(No.1)
本日、受験してきました。

★感想
?しっかりと用語の意味を理解した勉強が必要
過去の回答群で覚えると言い回しが違うと分からない
?試験の部屋が寒い、半袖だと90分は辛い
午前試験終わって寒くて外で日向ぼっこしました
?指定されている集合時間に遅れない
断られている受験者をかなり目撃
電車遅延と言ってもダメです
早めに最寄り駅に着く計画を
?初見、苦手、遠い記憶の問題
後回し(旗印利用)にして、
時間ギリギリまで頑張る!根性
どれかに印を付ける勇気を(笑)

★今回の勉強方法
?使用教材
このサイトのみ

?午前対策
このサイトのみ(2週間前から毎日2時間程度)
過去問題(予想問題はやっていない)一周
+間違いの解説を読む
+間違い問題だけ解く(二周)

?午後対策(2日前から開始)
開示されている過去問題全てを一周(振り返り無し)
まず冒頭少しだけ読み、何の出題なのか把握する
設問に移動して、問題文の少し上からと示されている関連図表を見る+枠外の注意書きも読む

★結果
?午前、50分残しで退出
?終わって5分後メールあり
60点後半

?午後、30分残しで退出
?会場でメール確認したら来ていた
70点後半

午前、午後共にラインを超えました
このサイトに感謝です、ありがとうございました!
2022.06.19 18:02
nochioさん 
(No.2)
本日、午前の試験を受験。
86点。
このサイト、
やっぱ神です。
別の勉強のため、なかなか手が着けられなかったんですけど、3日間でやり切りました!
次は、午後試験。
皆さんも頑張りましょう
2022.06.19 18:23
ととろんさん  
(No.3)
神ですね
午後試験頑張って下さい
2022.06.20 19:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop