63歳が初挑戦で合格できました

過去問道場のおかげさん  
(No.1)
3月初旬、ある事がきっかけでSG試験挑戦を決意。それから毎晩夕食後、就寝までの1~2時間を勉強にあてて頑張ってきました。UdemyのRYOTAさんのコースから勉強をはじめ、途中からこの過去問道場に移りました。本番の午前試験では過去問でも見慣れない問題が多く出題されて、落ちたかと思いましたが、午前・午後とも78点でした。本当に過去問道場さんには感謝してます。今晩からやる事が無くなってしまいましたが(汗)、何か新たな目標を掲げて挑戦していきたいと思います。有難うございました。
2022.06.23 16:24
もふさん 
(No.2)
おめでとうございます。
63歳での合格素晴らしいですね。

私ももうすぐ50歳になりますが、
久しぶりにしっかり勉強したので、勉学熱が高まっており、
SGだけ取れれば良いと思ってましたが、その他の試験も受けようと思っております。
2022.06.23 17:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop