予想問題8を解き始めて挫折・・・・・

シロッコさん  
(No.1)
過去問道場の予想問題8を解き始めて、10問中正解は1問しか出来ず、
心折れてしまい中断してしまいました。

予想問題8~10を解くには、情報処理安全確保支援士のテキストも一通り
目を通した方が良いのでしょうか?

私が気付いていないだけで、情報セキュリティマネジメントのテキストには
もしかして載っている内容が出題されているのでしょうか?
2022.07.19 13:22
y4 kさん 
(No.2)
シロッコさん

ざっと解いてみましたが、FEやAPで出題されていた問題も有りましたね。
ただ、SG試験に向けて学んだことで、選択肢から誤答を消去できるものも多かった印象です。

問題と正答を憶えるのではなく、その理由を理解するようにしてみたら良いと思います。
2022.07.21 08:11
シロッコさん  
(No.3)
早速の回答ありがとうございます。
1つ1つ何が違うかを確認しながら解いていくようにします。
ありがとうございました。
2022.07.21 10:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop