フラッグつけたまま回答して終了した場合

フアンニガスさん  
(No.1)
タイトルのとおりフラッグを消さずにそのまま終了しても回答は認識されるのでしょうか?
終了時に「フラッグがついた問題がありますが、本当に終了しますか?」的なコメントがポップアップ表示されましたが無視して終了してしまいました。
未回答という処理になるのか不安で・・・・。
2022.12.23 08:07
kinさん 
(No.2)
確かなことは言えませんが、私も見直しフラグを立てたまま
終了して同じメッセージは見ました
しかし多分点数的に、採点はされていると思います
おそらくは、見直しが終わっていないのではないですか?との
注意メッセージだと思うのですが
2022.12.23 09:20
フアンニガスさん  
(No.3)
kinさん投稿ありがとうございます。
やはり見直しのフォローとしてコメントが出るだけで回答は認識してくれてますよね。そう信じたいです。
2022.12.23 12:18

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop