投稿する

[1520] 試験対策について

 横澤さん(No.1) 
去年の10月に基本情報、今年の4月に応用情報を合格した者です。(文系科目には逃げて無く、ちゃんと理系科目を選択して受かりました)
大学の単位認定のためにSGも受けようと考えているのですが、今の知識からどのくらい勉強すれば受かると思われますか?是非みなさんの意見をお聞かせください。
2023.08.13 16:55
こじろさん(No.2) 
応用情報まで取得されているのなら1か月もかからず合格できると思いますよ!
難易度はかなりSGのほうが低めです
過去問やってみて苦手そうなところだけ勉強したら大丈夫だと思います
2023.08.16 11:24
 横澤さん(No.3) 
そんな短時間で取れるんですね!
過去問演習をやったところ、初見でも8割は取れたので10割取れてから本番に挑もうと考えています!ありがとうございました!
2023.08.16 21:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop