予想問題について

キャロルさん  
(No.1)
初めて情報セキュリティマネジメントを受ける者です。過去問道場の予想問題はどのくらいまでやった方がいいですか?6~10が難易度が高く不安になってしまいました。
2024.01.11 11:40
TSさん 
(No.2)
昨年取得した者ですが、一応過去問は全部やりました。正答率は70%程度です。
難しいですが、繰り返しやることで暗記してしまうのも手だと思います。参考になれば幸いです
2024.01.12 18:33
キャロルさん 
(No.3)
返信ありがとうございます。頑張りたいと思います。
2024.01.14 15:03
y4 kさん 
(No.4)
旧制度で合格した者ですが予想問題は解いていません。
というより、合格してから本サイトを知りました。

予想問題がある以上、解いておくことがベターだと思いますが、
予想問題に正答したか否かに意味はなく、内容を理解することが大切だと思います。
2024.01.14 15:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop