用語辞典とクイズ

愛用者さん  
(No.1)
春の試験を受けたいと思っています。
このサイトがとても良いので愛用するつもりです。
用語辞典とクイズもとても役立ちそうです。
ストラテジやマネジメントやテクノロジーのシラバス項目があるともっと良いと思います。
ところで、この中にDESSECとあるのはDNSSECですよね?
2016.01.17 10:22
管理人 
(No.2)
ご報告ありがとうございます。
訂正させていただきました。

現在、リリース時期は未定ですが、初回試験対策として

・セキュリティ以外の用語の拡充
・第2重点分野である「法務」の過去問題まとめ
・本番の出題割合を考慮した午前の模擬試験

などを企画しております。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。
2016.01.17 10:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop