いよいよ明日

おにぎりまんさん  
(No.1)
皆さんは午前・午後の
直前対策、何されてますか?
2019.04.20 09:55
受かりたいさん 
(No.2)
ついに、明日ですね!

勉強疲れを癒す為に、少し遅めに起きました。

今日は、
午前の総復習と、模試の見直しをしておこう思っております。

あと一踏ん張り、頑張りましょう!

2019.04.20 14:32
DaiDai_Papさん 
(No.3)
明日の荷造りも終わりましたので、あとはゆっくり過ごします。
2019.04.20 15:01
やまのさん 
(No.4)

明日になりましたね。

試験前の勉強として、
過去問は何回分まで
遡ったらいいでしょうか?

個人的には平成30年、29年分(秋春)と
思っていますが、
不十分でしょうか??
2019.04.20 18:02
おにぎりまんさん  
(No.5)
>やまの様

出来るなら全て通ったほうがいいかと思いますが、解くのではなく用語などを見直したりするのもありだと思います。時間も迫っていますので。解説は目を通しておくべきかもしれませんが...。

午前はひと通り過去問やれば大丈夫だと思います
2019.04.20 20:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop